自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2010年09月21日

やっちゃった

昨夜、今週はFOMCの週だし、昨日は祝日だし、
EAを稼動させるのやめようかと、
ずいぶんずいぶん考えて、(本当に3時間くらいただひたすら考えてた。。)
結局なぜかUSDCHFの買いだけ止めて寝ました。

そしたら(それでも?)
やっぱり今日は負けてしまいました。

MTX ESC EURCAD,USDAD MAC10 EURCAD
FxPro ESC USDCAD,CADJPY

しかも!
なぜか、FxProのCADJPYが長めにポジション持っているのに気付き、
この辺でチキン損切りしそうだな〜と、EAを切って
プラスに持っていってから裁量でクローズしようなどと
大それたことを考えてしまい、
(チャートを見たらそんなに強くないから無理そうだったのに!)
みごとにSLまでいってしまいました。

なんとも。。。(アホかダッシュ(走り出すさま)

今までほぼ100%EA任せだったんですが、
このところ、ブレが生じてます。

今夜はFOMC。
FOMCの週にDDはするけど、当日は逆に大丈夫と思ってるんですが、
稼動するか悩みます。


全部デモでまわして、負けを確認すればよかったんだあせあせ(飛び散る汗)
(その上、実際はそれよりもっともっと、
想像もできないひどい結果になったよもうやだ〜(悲しい顔)

でも!
明日からは!
やはり!

今までどおり100%EAまかせで、
ずーっとEA稼動しまくりで、
完全放置・他力本願で、
いってみますグッド(上向き矢印)

今日のすべての出来事に感謝ぴかぴか(新しい)
posted by Q at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

EA稼動状況・注意事項 など

2010年8月11日 トラップ損切り。
ココまで粘らずに、もっと前に下げサインが出たら損切っておくべきだった。
もう持ち越しはこりごり。
ESC,MACに絞ることにする。(これが微妙にいやな予感もしたが。。。)

2010年8月24〜25日、接続か機材トラブルで1口座だけ大惨事。
多分、価格の値が全部ぬけて0になってしまったよう。
MACの全てのペアでSellポジションを持ち、軒並みSL。
(↑しかも、ありえないような底値で。。。もうやだ〜(悲しい顔)

2010年9月6〜7日、ESC、MACともに大きくDD。
注意事項
1)前日がアメリカ休場の翌朝
2)為替は不穏な雰囲気
(安値トライを繰り返していて再度トライを開始するタイミング?
NYマーケットに動きがないので、まるで天練り)
3)私がロットをあげようとしかけていた

2010年9月9〜10日、またまたMAC、DD。
やはりMACは危険度高いので、稼動させる口座を絞ることに。
ESCもEURCADのポジがあったんだけど、EA切って、裁量でポジションクローズ。
も少し粘れば大きく取れたのに、微損切り。もったいない〜

5月・9月は危ないのかな?
稼動停止がルールか?

マルチターミナル(MT4も?)の見方を間違っていた!
MTXはProfitーCommissionースワップがホントの利益
これを考慮すると、
8月前半はMTXが○だが、後半は実はFxProの方が○だった?!
posted by Q at 15:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

