自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2011年02月04日

2011年1月2月 中国春節時期は停止(特に火曜金曜)、FOMCのある週というよりはISM製造業景況指数かも

EA去年の末の調査の結果では、
アメリカ休場の翌朝は停止とか、危険ペアは中止とか、やってみるより、
何も考えずにずっとまわし続ける方が、(といっても超危険ペアは除外)
実はトータルで増えているということが判明(集計に間違いがなければ)。

だから、気にせず動かそうよ。
と、いうことなんだったような、違ったような、で、
決めたはずのこととやっていることが相変わらずチグハグ。。。

ともかく、今週終えて再認識、実感したこと。

まとめグッド(上向き矢印)
中国の春節の時期はEAは止めること。
(相場が薄いので、本当に負けやすい。)
やっぱり火曜は弱い。今後の稼動はどうするか考えてみよう。

「クラってさ、また思い出す、過剰稼動」(字あまり)
「取れたはず、残念がって、負け食らい」

あと、FOMCのある週の火曜とか金曜が弱い、と思っていたんだけど、
ISMとかの24:00以降発表の指標で相場が乱れ、
負けていたのかもしれない、ということに気付いた。
(今日のはCAD絡みだけだし、
明らかに相場の薄いところを狙ったファンドやさんだろうけど。
ちょっと前、1月28日・31日など24時より後に怪しげな動きだったぞexclamation
今後要検証パンチ
posted by Q at 11:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

