自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2012年01月31日

2011年11月〜2012年1月ころ

前回ちょっと書いていたけど、やっぱり一部のルールを見直すことにしましたひらめき

○XXが家にいる日停止ルール→廃止end
・これはすでに実行中。

○年末年始の休み=12月は2週目まで、1月は2週目から→もっと動かしても大丈夫かも手(グー)
とも思ったけど。。
12月(データ一部欠落&設定ミスあり)
・中旬以降負けが多い。今年は大負けはしていないんだけど。
・第3週(12〜16日)火曜がFOMC政策金利の日でした。
・第4週(20〜23日)の調子が良かったよう。(デモだからかなぁ。。ライブでは不明)
・なぜか第5(最終)週にPCの電源が落ちてて、データが取れなかった。
1月(設定ミスあり)
・第1週はいきなり最初に大負けしていた模様むかっ(怒り)
。。。というか、
この間、ESCにMACのセットファイル入れてたから、全然参考にならないじゃんダッシュ(走り出すさま)
まぁ、理想を言えば、
11月までに稼いでおいて、12月後半は休みたいかもねるんるん

○FOMCのある週→1月のFOMCは止めなくてもOKかも(去年もOKだったみたい)。2月もOKぴかぴか(新しい)
・12月はほぼトントン。(といっても、セットファイルが違うから、参考にならないあせあせ(飛び散る汗)
・1月は25日(水)の夜が当日でしたが、
月・火と好調で、水・木は上手に逃げてセーフ、週を通してはかなりプラスのようでした。

○春節のころ→来年以降、どうするかはまた考えますグッド(上向き矢印)
・今年は春節が1月22日〜28日で、なんと春節とFOMCの週が重なったにもかかわらず、
(むしろれが功を奏したのか??)
特に負けず、むしろ結構好調なようでした。
・明けた31日(といっても、日曜に明けて、月曜あってからの火曜日)も、
勝ったとかじゃなくて、トントンだったけど、問題なしでした。

○米国月曜休場の翌火曜朝
1月16日キング牧師の日→翌朝みごとにDDあったみたいです→決定続行パンチ

posted by Q at 16:03| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

