自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2012年02月24日

2012年2月 久々に。。またやっちゃった

2012年2月
前半とても好調だったのですが、後半に凹みましたバッド(下向き矢印)
理由は、XXのいる日に甘い設定のまま稼動させてしまい、2回のDD。

○FOMCの週 14日〜17日
先月とめておいて好調だったので、
今月は回してみようかぴかぴか(新しい)?と
思ったのですが、XXがいるというのでやっぱり稼動停止しました。
結果は大正解手(チョキ)
火曜日に大きなDDがあったようです。
木曜も結構負けていて、
今月のFOMCの週は、「週を通して大負け」のようでした。→やっぱり来月も停止手(グー)

○米国月曜休場の翌火曜朝 21日→負けてました。止めてて正解手(チョキ)

○XXのいる日 22日〜24日(全部では14日〜24日)
なんとなく相場が怪しげでやな予感もしていたのですが、
止めすぎるのも問題かと、勇気を出して稼動してみました。
で、これが大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
X47Bの最新設定=sellなし、と、
ESCの最新設定=AUDUSDのsellなし、EURAUDのbuyなし
にするのを忘れていて(というか、怠っていて)、
22日にX47B sellでDD、24日にESC AUDUSDのsellでSL=-40pipsの大DDをくらいましたどんっ(衝撃)

まだ2月は終わってないですが、たぶん今月はマイナス確定。
残念ですが、10月からの連続プラスはストップです。

ここのところ、ずっと、ちょっと調子が良かったので、
調子に乗って油断しました。

なんとなくモヤモヤ胸騒ぎがしつつ、勇気を出して稼動させたっていう、
その精神がまるでなってないですね。
欲を出したというか。。。冷静さを欠いていました。
無防備で相場に立ち向かってどうするexclamation&question

というより、そういえば。。。
思い出してきました。
自分はよく、新設定への移行の対応が遅く、移行しなくちゃと思っているうちに
古い設定のものがDDを食らうということがあったようなダッシュ(走り出すさま)
今後は、すばやい対応を心がけようexclamation
人よりたくさん動かすと、その分、負けを食らう可能性も増えることを、よく肝に銘じようexclamation×2
(負けた後に悲しまないようにねバッド(下向き矢印)アトノマツリ〜)

でも、22日はうっかり2口座EAがとまってたので、ちょっと負けが少なかったのと、本気で超調子に乗ってFOMCの週に稼動させる勢いだったのを、ぐっとこらえてやめておいたのは不幸中の幸いか。。たらーっ(汗)

来月はまた難しそうな3月ですが、
来月は心機一転、ガンガン稼ぐぞパンチ

少し金額が大きくなっていて、それも気になってるんだよな。。。
少し分けて新しいEAを導入したいところです。
posted by Q at 17:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

