自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2012年05月24日

2012年5月 途中までラッキー重なりいい調子だったけど。。

まだ、月の途中ですが、忘れそうなのでメモ。

第1週はゴールデンウィーク。。。
だからって止めるルールじゃないんですが、
3日にちょびっとだけ動かしてみましたが、
家の電源異常の疑いexclamation&question
11日までXXも家にいるし
相場も不穏な雰囲気、やな予感モバQ
「やな予感のする時は止めようexclamation」と勝手なルールを急遽設定し
きちんと確認ができるまで全てのEAの稼動を停止しました。

(実は、電球替えようとブレーカー落としたのを忘れてたりダッシュ(走り出すさま)
2回目は近所に雷が落ちたのが原因だったらしいと判明あせあせ(飛び散る汗)

デモで確認した限りでは
1週も2週も調子悪かったみたいなので、
ラッキーでしたるんるん
(そういえば、毎年GWだからってずっとすごく危険なわけじゃないけど、
明けるころに大きく負けるような気もひらめき
あ、でも、今年はGW中も不調だったのか。。)

で、その間、いい機会だったので、今年の成績分析などしていました。

それで、15日からは成績悪い設定はずして新設定でスタートパンチ

。。。したのですが、
金曜にまたXXが家に帰るというので確認したら
FOMCの週だったがく〜(落胆した顔)
今月はFOMCがらみのイベントがないと勘違いして稼動させてしまってたーあせあせ(飛び散る汗)
あわてて金曜は停止。
早朝、EURUSDがおかしな動きをしたようで、
デモによるとその日は稼動していたら負けていたみたい。
危機一髪でしたパンチ

週明けて21日の週
相変わらずXXは家にいるというし、
相場も(相場のことは基本よく分かってないんですが。。。)多分危険な香り雷
火曜は様子見で停止→問題なし
だったので、水曜からたまらず動かしてしまったら。。。
ESC AUDUSDでおおっきくSLのDDくらっちゃいましたバッド(下向き矢印)
ラッキーもここまでかぁ
残念。。。

去年も5月は19日におおっきなDDがあったんですが、
あの時は「FOMCの週だったから」
という理由付けをしてたんですが、
今年のこのDDはなんでもない週の出来事です。

思えば、5月は相場が荒れるらしく、
2009年の記録を見ると、
この時期は危険なので、かなり長期に渡ってEAの稼動を停止していたようです。
多分5月中くらい休んでいたexclamation&question

「休むも相場」なのかも。

来年は5月全部休んでみようかなー(要検討ひらめき
それか、この時期に好調な別タイプのEAを導入してこの時期だけ稼動させちゃうとかぴかぴか(新しい)
いいかも、そういうのあるか、ちょっと探してみましょうかグッド(上向き矢印)続きを読む
posted by Q at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012年4月 稼動日も、稼ぎも少なくほぼトントン

第1週はイースターで危険日、EA稼動停止
第4週はFOMCで危険日、EA稼動停止
でしたので、
稼動させたのは
第2週・3週のみでした。

どちらの週もいまいち稼がず、
最終稼働日だった20日(金)の
MAC CHFJPY sellの大負けどんっ(衝撃)
HK GBPCHF buyの小負け
があり、

ほんのちょっとだけプラスで終わりました。

○イースターの週に稼動していたら、
4日(木)朝のESC AUDUSD buyのSL大負けDD爆弾
5日(金)朝のいろんな小さな負け

○FOMCの週に稼動していたら、
トレードのなかった木曜以外毎日負けたりどんっ(衝撃)大負けまくり爆弾がく〜(落胆した顔)
だったようなので、

トントンでも上出来だったなぴかぴか(新しい)
という月でしたexclamation
posted by Q at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年3月 春分が来たらイースターに注意!

3月はまずまずの結果でした晴れ

○FOMCの週
マイルールどおり、FOMCの週は止めました。
(火曜だけ止めようかと検討中ですが、
まだ結論が出せないので、全部止めています。)
。。。が、デモで確認した限りですが、今月に限っては
FOMCの週絶好調だったようで、止めない方がずっと儲かったようでした。

まぁそんな月もあります。。

それより、最後の週で口座により結果にムラがでたので、
おかしいな。。と思ったら、
もうイースターの影響があったようです。
まだ少し前なのですが、外国では大きなお祭りごと(?)なので、
少し前から休日モードになるのかも、ということ。
気づいた日から止めたので、必要以上の負けは食らわずに済んだようですぴかぴか(新しい)

☆覚えておこう
「3月、春分が来たら、イースターに注意!」

posted by Q at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

