自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2012年06月13日

2012年6月 特大ギャップの翌日の火曜朝は、EA停止

今朝XXが帰ってくるし
自分はXXの仕事中という
不穏な雰囲気の中(?)
6月11日(月)はスペイン救済策がなんとかという話で
超特大ギャップ目

いやな予感的中で、
今朝は結構大きく負けました。
強いはずの、USDJPYで。
想定内程度の負けではありますが。。。

負けてみて気づいたのですが(またかよーダッシュ(走り出すさま)
大きめにギャップした月曜の翌日の火曜は負けやすいのではexclamation&question
特に、月曜に金曜までの流れと逆方向にひどくギャップ
(もしくはそれ相当の早朝の動き?)した場合バッド(下向き矢印)

。。。というわけで、もうひとつ新ルール
「月曜に大ギャップして、相場に影響があったなーという感じだった翌日の火曜はEA停止」

あーちなみに。。。
XXが家に帰ってきたり
出かける日は相変わらずなぜか負けやすいですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Q at 01:54| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

2012年5月 あと1日長ければ微プラス。。惜しかったなぁ。。と思っていたら、やっぱり微プラス(^^)

2012年5月は最終週(月曜が米国休日で火曜は休み)は絶好調。
金曜が特に爆益で、その日も入れると月間で微プラス
。。。だったんだけど、
金曜は残念ながら6月1日で翌月になっちゃったんで
5月だけだと少しマイナスという結果でした。

特に先日SLのDDになったESCのAUDUSDが3日連続大活躍でした。
。。。といっても、スキャルなので
その程度じゃ当然先日の負けの半分も取り戻せてないですが。。。ふらふら

でも、そろそろ苦手相場も終わって調子が出てくるころかな?続きを読む
posted by Q at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

