自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2012年12月28日

2012年7月〜12月

今年の夏以降は、EA停止ルールに、
「なんとなくヤナ予感がしたら停止パンチ
っていうテキトーなファクターを入れました(前からだっけ?)。

そのせいか、大きなDDは一度も食らいませんでした手(チョキ)

でも、ちょっと用心して止めすぎたかなー?
もちっと動かしといた方が儲かったかなー?
などとも思います。。。
が、欲を出さずにいきましょ。

それにしても、全体的にあまり稼がなくなってるし、
例年は稼ぎ時の11月さえ、今年はたいして儲けられなかったっぽい。

設定か、EAか、(どっちもか?)賞味期限切れなのかなー目

ともかく、まとめ。

・7月
第1週、第2週、(第5週)は停止。
第3週 好調、
第4週 火曜に負けて
月最低目標にはとどかず、でもプラスグッド(上向き矢印)

・8月
第1週、第2週、第3週、第4週と勘やらルールやらで停止あせあせ(飛び散る汗)
第5週 止めていた4週までも結構負けていたようなので、
もう大丈夫かな?と稼動したけど、負けちゃったダッシュ(走り出すさま)
月単位でちょっとマイナスもうやだ〜(悲しい顔)

・9月(営業日の週が4週で)
第1週 水曜から稼動。微勝ち。
第2週だけ(多分FOMCルールで?)停止。でも、この週は勝ってたっぽい。
第3週 火曜日にまさかのX47Bの大きな負けどんっ(衝撃)(小ロットだから影響は少ないけど)
木曜にとりもどして プラスグッド(上向き矢印)
第4週 火曜以外は微勝ち。
月最低目標達成ぴかぴか(新しい)

・10月
第1週、第2週、第4週、第5週は停止。
第3週 水曜に凹んで微プラス。
月トータルでも一応プラス右斜め上

・11月
第1週、第2週、第3週 停止。
第4週 ポジ日は少なかったけど、大きな利益グッド(上向き矢印)
第5週 ちょっとヤナ予感したけど、稼ぎ時の11月でしょ!と稼動したら、
やっぱり月の最後の週は負けまくり爆弾
月トータルではなんとか微プラス右斜め上

・12月
第1週のみ稼動 順調に終了るんるん
第2週 参考デモ ポジらなかった?
第3週 参考デモ 大負け爆弾どんっ(衝撃)爆弾
第4週 またポジらないexclamation&questionと思ったら、参考デモ用MT4がなぜか全部閉じてましたend
月トータルではプラスグッド(上向き矢印)

いろいろありましたが、
今年は無事トータルではプラスになり、
去年の7割り増しくらい儲かったかな?


今までの利益全部を初出金しますぴかぴか(新しい)
やっと元金抜き成功exclamation×2



posted by Q at 12:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

