自動売買EAで稼いで、ホクホクしよう!2009年10月本格始動。
目標は約3年で、$300,000(本心は5年で1億?)^^

めったに日記は更新しません。。。でも!!!
口座分割・合併など、いろいろしつつも、
開始以来、1日もかかさず、うそ偽りのないライブアカウント・レポートを公開中〜♪

このEAでGO!GO!GO!してます↓

escbs.png x47bs.png


ライブアカウント・リアルタイムレポート



☆トレサポ→FXLOG Qpro に変更しました!


2014年05月03日

2014年1月〜4月

・2014年1月
第1週 年始で停止
 いきなり稼いでいた模様。止める必要なかったかもon
第2週 まだ年始気分&FOMCで停止
 またまたかなり稼いでいた模様。止める必要なかった決定
第3週 通常稼動
 木曜朝に豪失業率の影響にのまれAUDUSD buyがSL-DDどんっ(衝撃)
 いきなりのマイナススタートになりましたバッド(下向き矢印)
第4週 火曜はキング牧師の日明けで停止、その後は通常稼動
 火曜はEURAUDが普通に負けていたみたい。止めてて正解手(チョキ)
 その後はまあ順調
第5週 FOMCの週だけど勇気を出して稼動
 すごい稼いで、先々週の負けを挽回わーい(嬉しい顔)
そんなに悪くない年のスタートとなりましたグッド(上向き矢印)
最低目標の半分くらいしか稼がなかったけど。。

・2014年2月
第1週 中国春節なので停止
 水曜朝にAUDUSD buyがSL-DDしていたみたい。止めてて正解手(チョキ)
第2週 通常稼動
 豪失業率も無事くぐりぬけ、負けナシ
第3週 大統領の日明けの火曜は停止、
   その後はFOMCあり、週末はGなんとかもありと盛りだくさんだけど通常稼動
 水曜朝(FOMCの前)にAUDUSDが大きく負けバッド(下向き矢印)
 それでも週を通してプラスだった目
第4週 月末だけど通常稼動
 特に問題ナシ
油断して結構負けたけど、挽回してプラスで終わって良かったわーい(嬉しい顔)
またまた最低目標の半分くらいしか稼げなかったけど、
去年よりずっとイイねーグッド(上向き矢印)

・2014年3月
第1週 水曜夜にベージュブックがあり、冬時間だとEA稼働時間と重なってるがく〜(落胆した顔)と止めてしまった
 けど、止める必要なかったみたいon
 負けナシ。好調な週。
第2週 ウクライナ戦争疑惑などで株が結構下がったりしていたが通常稼動
 木曜朝に豪失業率に巻き込まれ、EURAUD buyがSL-DDどんっ(衝撃)
 それでも他の日が好調だったので週を通したらプラス。
第3週 FOMCで停止
 X47Bがそこそこ稼いで別に問題ナシ。止める必要なかった決定
第4週 通常稼動(?)
 。。。だったのかな?と不思議になるほど、ポジが少なく、負けナシだけどあまり稼がなかった。
 成績見直しなどして、25日くらいから新設定に変更したので、何かミスがあったのかも。
 それにしてもブローカーによって、随分ポジに違いがあるのにビックリ目
まだ、資金稼働率や設定が不十分だったけど、月最低目標は無事達成グッド(上向き矢印)

・2014年4月
第1週 まだ新設定と旧設定を混在稼動中
 。。。にしても、やっぱりポジ少ない。
 それにブローカーによっても、口座の種類によってもかなりポジや成績にバラつきが。。。
 PepperのStandardは私には合わないかも。火曜朝にここだけEURAUD buyがSL-DDどんっ(衝撃)
 本格稼動は見合わせます。
第2週 FOMCで停止
 絶好調だったみたい。全然止める必要なかった決定
第3週 火曜朝にデモもライブも全口座稼動し忘れてた。その後はイースターだけどカンで通常稼動
 一応順調。
第4週 ひきつづきイースターだけどカンで通常稼動
 まあ好調。
第5週 GW&FOMCで停止
 FxProは一度もポジらなかった?
 他は一応ポジってる日もあったけど、少なめ&薄利。
 火曜朝にEURAUD buyがPepper Standard以外微負け。
 止めても止めなくても良かった感じかな決定
なにはともあれ、今月も月最低目標達成グッド(上向き矢印)

新設定はもっとバリバリ稼いでくれる予定だったんだけど、
ブローカーによってもいろいろバラつきがあって、まだ全資金稼動しきれてない。。
もっと稼ぎたいよーパンチ
posted by Q at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

2013年10月〜12月

・2013年10月
第1週 忘れたけど、多分カンで停止
 稼ぎは大きくなかったようだけど、別に止める必要なかったみたいon
第2週 FOMC&G何とかで停止
 火曜の朝にESC USDJPYがSL-DDだった模様。その後は負けナシだけど、挽回できずに微負けで終了。
 止めてて正解かな。
第3週 火曜はコロンブスの日明けで停止、その後は通常稼動
 火曜も勝っていた決定その後も好調。
第4週 まあまあ。
第5週 ヨーロッパ冬時間へ移行。FOMCで停止
 負けてなかった。別に止める必要なかったみたい決定
最低目標にはちょっと届かなかったけど、まぁ稼いだ月だったかな。

・2013年11月
第1週 順調。
第2週 火曜は退役軍人の日明けで停止、その後は特に何もなかったので通常稼動
 水曜朝にESC EURAUD buyが大きく負けてしまって、週を通してマイナスバッド(下向き矢印)
第3週 FOMCなので停止
 金曜にESC USDCHFが負けてたけど、他の日は調子良くて、週を通したらプラスだった模様
 止めなくても良かった決定
第4週 木曜が米国休日なのと、月末が重なったので稼動は木曜まで
 水曜朝にESC USDJPYが負けバッド(下向き矢印)たけど、
 金曜朝にAUDUSDが大きく負けてたようで止めてて正解手(チョキ)
一応月間ではプラスだけど、またまた、最低目標には届かず。。
例年11月は稼ぎ時だったような印象なんだけど、そうでもないんだっけ?

・2013年12月
第1週 好調
第2週 通常稼動
 木曜朝に失業率発表があったAUDUSDが負けたけど、週を通しては結構順調
第3週 FOMCもあるし、年末なので停止
 好調だった模様。止める必要なかった決定
第4週以降 年末なので停止
 またまた好調だった模様。止める必要なかったon
と、
年末で2週しか稼動してないのに、絶好調で月最低目標達成ぴかぴか(新しい)
すごい。。
というか、今年は年末最後まで稼動させてても
負けナシで稼ぎ続けていたらしい右斜め上
(デモだから信頼性に欠けるけど。。)

こうしてみると、
9月・10月・11月・12月と、FOMCの週に特に止める必要なかったみたい決定
そういえば、今までFOMCの週に負けていたのは既に停止しているペアとか設定ばっかりだったかも。。
なので、FOMC停止ルールは撤廃でOK?
更に。。このペア&設定なら年末も停止不要exclamation&question

要見直しチェックひらめき
posted by Q at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。